2012年02月01日

決戦の2月

ついに2月がやってきました。
勝負月です。


決戦の2月

いわきサンシャインマラソン。


決戦の2月

東京マラソン。

勝負レースが続きます。


<現状>

調子はあまり良くありません。
1月に大会を走り過ぎました…。
疲れが抜けないようで走りが重い状態。

さらに風邪気味。
周りでインフルエンザ発生。
うつったら終わり。

練習量を減らして何とか調整中です。


<目標>

ずばり、サブスリー。
正直言うと、まだ早いかなと思うところもあります。

それに先週の勝田マラソンで、明らかに自分より走力のあるランナーがサブスリー達成できずに撃沈。
そんな姿を見ていると…。

またいわきサンシャインは難コース。
アップダウンが多く、平坦なつくばとはわけが違います。

…とネガティブな話題ばかりですが、気合で頑張ります。
東京のことは忘れ、いわきですべてを懸けてきます。
柏原選手も来るようなので力もらおう!


いわきサンシャインまであと10日。
不安もありますが、本番が楽しみです。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
11月の予定
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 11月の予定 (2011-11-07 19:23)
 今後の予定 (2011-11-01 22:50)
Posted by スズマル at 21:33│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。