2011年11月03日

那須塩原ハーフマラソン

紅葉が色づき始めた那須塩原に行ってきました。

今年、初参加の那須塩原ハーフマラソンに参加です。

谷田部インターから→常磐道→北関東道→東北道を経由して、約2時間半。
思ったよりも遠かった~。


那須塩原ハーフマラソン

11月なのに、それ程、寒くなくベストコンディション。
遠くには那須連邦の山々。
気持ち良いです。


那須塩原ハーフマラソン

さて、レースですが・・・。
大きな混雑もなくスタート。
運営面がしっかりしています。

前半8キロまでは、緩い上りが続く。
ややペースを落としてキロ4分前半で走りました。

後半から下りです。
ギアチェンジでペースを上げます。キロ3分40秒前後で押して行きました。
途中、沿道から暖かい声援。
牛も励ましてくれます。

後半3キロは、ややバテてしまうラップが落ちましたが、何とかゴール!


那須塩原ハーフマラソン

やりました!
82分台で、自己ベストです。

とても走りやすく記録の出やすい大会だと思います。


那須塩原ハーフマラソン

なめこ汁にホットミルクのサービス。
グリコの牛乳&オレンジジュースもいただきました。
美味しかった~。

とても良い大会でした。
やや遠いですが、来年も参戦しようかと思います。


そして・・・
アフターランは、那須方面にドライブ。
紅葉がきれいでした。


那須塩原ハーフマラソン

農家づくりのお店。
田舎定食を食べました。


充実した1日でした。



同じカテゴリー(大会)の記事画像
千葉マリンマラソン
柏市民新春マラソン
市原高滝湖マラソン
牛久シティマラソン
つくばマラソン
足利尊氏公マラソン大会
同じカテゴリー(大会)の記事
 千葉マリンマラソン (2012-01-22 19:55)
 柏市民新春マラソン (2012-01-15 21:00)
 市原高滝湖マラソン (2012-01-14 18:00)
 牛久シティマラソン (2012-01-09 20:00)
 つくばマラソン (2011-11-28 21:24)
 足利尊氏公マラソン大会 (2011-11-13 17:04)
Posted by スズマル at 22:09│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。